あなたのビジネスを支えます

カスタマーサービス

アウトソーシングテクノロジーのカスタマーサービスセンターは、
「テクニカルサービス」「ビジネスプロセスアウトソーシング」および
高付加価値を生み出す「アドバンストサービス」を3本柱として、あなたのビジネスを支えます。

カスタマーサービス リーフレット

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カスタマーサービスとは

カスタマーサービスとは

コールセンターやフィールドサービスなど、一般的なアウトソーシングサービスに加え、ビジネススキルの高いエンジニアが、御社のビジネスや取扱い製品を積極的に理解し、より高付加価値なサポートを提供します。

コールセンター

テクニカルサービス

  • トラブルシュート
  • ヘルプデスク

BPO

  • 受注センター
  • テレマーケティング
フィールドサービス

テクニカルサービス

  • 新規設置・リプレイス
  • オンサイト保守

BPO

  • イベントサポート
  • 販促サポート
ロジスティクス

テクニカルサービス/BPO

  • 物流コントロール
  • キッティング
  • アセンブリ
  • 検品・配送
バックオフィスサービス

テクニカルサービス/BPO

  • データ入力
  • WEB更新
  • ECサイト運営
  • ドキュメント作成

アドバンストサービス

テクニカル系

  • 製品不具合検証、原因追及、改善提案
  • メーカーエスカレーション(多言語対応可)
  • 製品試験・試験仕様策定および試験実施
  • 製品修理 再販用リファービッシュ品作成
  • マニュアル・FAQ作成

Webサイト関連

  • 新規WebサイトやECサイトの設計・構築(他サービスと連携)
  • SEOディレクション(他サービスと連携)

BPO系

  • 営業同行(製品の技術要素説明等)
  • 業務改善ツールやシステムの設計・構築(他サービスと連携)

当社カスタマーサービスの強み

POINT1設計段階からのプロジェクト支援

どのような業務を行う上でも、お客様に作業マニュアル、チェックシート、FAQを作っていただくことはありません。

基本資料(あるものだけでOK)をいただければ、後はこちらでマニュアルから作成します。

アウトソーサーとして、多くのカスタマーサービスやオンサイトサポート実績、多くの企業を運用したプロのノウハウを最大限ご利用いただけますので、ぜひ設計段階からご相談ください。

お客様に基盤作りを依頼するのではなく、私たちがお客様と一緒になってプロジェクトを作り上げます。

POINT2ワンストップサービス

機能による分業制ではなく、同一センターに各分野のプロフェッショナルを揃えることで、
スペースと人材のコストパフォーマンスの最適化を図り、柔軟かつ迅速な対応が可能です。

物流の手配、マスタ作成支援、事前検証、キッティング、オンサイトサポート、電話統制・ヘルプデスク、アフターフォロー(対面・非対面によるユーザーサポート)を一貫して行うことが可能です。

カスタマーサービスと呼ばれる領域を幅広く対応することでノウハウの蓄積があるため、業務設計〜構築〜運用〜保守とゼロからのスタートを可能としています。

POINT3高品質・提案力

カスタマーサービスの各分野に特化した人材を同社内にそろえることで、各々が持つノウハウを全体で共有し全員がマルチスキルを有しています。
このことで分業制では困難な柔軟性と速度を実現します。

ただの作業代行に留まることはなく、プロの品質とノウハウ、ユーザーの特長に沿ったきめ細やかな提案力をご利用いただけることこそ本来のアウトソースと考えています。

最新情報

 
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セミナー・イベント情報

 
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