送信中です

ご入力内容を送信中です。
しばらくそのままでお待ちください。

InCircle(インサークル)

“AI”で 一歩先ゆく

ビジネスチャット InCircle

[インサークル]
警察の証拠調査から生まれた、純国産・高セキュリティ、
AIチャットボットやログ分析でビジネスが加速する

ご相談やお見積り、ご購入に関するお問い合わせはこちらから

▼ お問い合わせ

InCircleとは

高いセキュリティ技術を誇るAICROSSグループによる、警察の証拠復旧の技術から生まれた純国産の高セキュリティビジネスチャットです。
また、プラットフォームの基礎技術である、セキュリティ・API・AI・分析の4つの技術を中心に発展を続けています。
すべての情報をスムーズにつなぐ純国産プロダクトとして、多様化する労働環境に柔軟に対応し、人を活かす職場づくりに貢献します。
詳細や事例につきましては、どうぞお気軽にお問い合わせください。

※「InCircle」は、AI CROSS株式会社の商標または登録商標です。

概要

今、日本社会は労働生産人口が減少しています。その中で一人あたりの生産性の向上や長時間労働を是正する必要があります。 また勤務形態が多様化している中で、いかに簡潔で正確に相手に情報を伝えるか、といったコミュニケーションの重要度がさらに増してきています。

概要

InCircleは、人と人とのコミュニケーションはもちろん、社内コンピューターシステムの連携も可能です。たとえば、人事システムの連携・特定グループへの周知・資料の共有に対応し、少ない手間でより効率的なコミュニケーションに貢献できます。その手軽さと高いセキュリティにより、円滑な社内のコミュニケーションを強力にサポートします。

概要

アウトソーシングテクノロジーは、販売代理店としてInCircleの提供と、InCircleと自社サービスを組み合わせたソリューションを提供しています。

InCircleを導入することで実現可能なこと

  1. 場所を選ばず働ける「テレワーク」「リモートワーク」が実現可能です。
  2. 電話やEメールからチャットに置き換えても、会話量が減らず一人あたりの生産性が向上します。
  3. 安心安全に、社外の人とのコミュニケーションが実現できます。
  4. AIチャットボットが簡易なルーチンワークに対応し、人は本来すべき業務に注力できます。AIチャットボットが労働者の代わりとなります。
  5. AIチャットボットの活用により、システムを切り替えなくてもInCircleで業務ができるようになり、利便性や生産性が向上します
  6. 監査ログの取得により、内部統制を図ることが可能です。
  7. ログの分析により、業務の改善が可能です。

ご相談やお見積り、ご購入に関するお問い合わせはこちらから

▼ お問い合わせ

特長

特長11ユーザあたりのコストが安い

ビジネスチャットは社内の働き方を改革し、企業の生産性を大きく向上させる可能性を秘めています。しかし、多くのユーザが継続して使う以上、ランニングコストはもっとも切実な問題です。
InCircleは、開発当初から数万人単位での利用を想定したアーキテクチャを採用しており、1ユーザあたり月額180円とコストを押さえることに成功しています。

特長2誰でも簡単に使えて、法人利用に見合うセキュリティ

InCircleは、「シンプルに保つ」ことを最重要課題の一つとしています。なので、マニュアルがなくても操作が可能です。
さらに、操作に不慣れなユーザが誤送信した場合や情報漏えいのリスクに対して、警察の仕事で培ったセキュリティノウハウを取り入れて対策しています。
データの暗号化はもちろん、端末紛失時など含め、情報漏えいを防ぐ仕組みを随所に導入しているので安心してお使いいただけます。

特長3カスタマイズ性とAIボット

ビジネスチャットは導入してからが始まりです。
InCircleは、AIを活用したチャットボットやデータ分析など、一歩先行くサービスを展開しているコミュニケーションシステムです。
豊富なAPIを用意しています。今まで埋もれていた暗黙知を活用するナレッジマネージメントシステムの構築や、勤怠管理・工程管理などと連携が可能です。そのため、企業独自のシステムをシンプルかつスピーディーに構築します。
また、社外コミュニケーションに必要な制限や権限の設定も柔軟に対応できます。

特長4純国産のソフトウェア

InCircleは、警察の仕事などを手がける高いセキュリティ技術を誇るAICROSSグループが開発している純国産のビジネスチャットです。
データの暗号化のみならず、データセンターを日本国内に置くことや、社内設置のオンプレミスや閉域網環境に対応することで、組織的な情報窃盗から企業を守ります。
また、国内法人携帯の約50%を占めるガラケーの後継であるガラホ(SH-01J、P-01J)にも対応しています。

ご相談やお見積り、ご購入に関するお問い合わせはこちらから

▼ お問い合わせ

アウトソーシングテクノロジーならではのメリット

アウトソーシングテクノロジーならではのメリット

アウトソーシングテクノロジーならではのメリット

アウトソーシングテクノロジーは、InCircleに手厚いサポート体制を組んでいます。

InCircleを導入の際に発生する要件の整理から、インフラを含めた設計・構築・既存システムとの連携システム開発・運用まで、すべてのフェーズのサポートをしています。

また、導入企業様ごとに担当者がつき、企業の効率性や生産性を高めるために「もっと活用したい」といったご要望などにお応えします。

最新情報

 
現在公開されている情報はありません。