「RPA導入支援サービス」ページをOPEN!

 2019.04.17  株式会社アウトソーシングテクノロジー

アウトソーシングテクノロジーでは、RPA導入企業様への人材サポートを行う「RPA導入支援サービス」のご案内ページを公開しました。

多くの企業でも導入が進められている業務効率化・人手不足解消として脚光を浴びるRPAですが、実際にRPAを導入された企業からは「導入後の運用がうまくいっていない」「専門知識・スキルが不足している」「サポート人材が足りない」などの課題があがっています。

アウトソーシングテクノロジーがご提案する「RPA導入支援サービス」では、導入後のRPAを円滑に活用するためのエキスパート人材をご提供します。グループ企業である強みを生かし、導入から運用まで特別な教育体制を整備し、ナレッジ共有をエコシステム化する「RPAデベロッパーファーム」を構築。特化された人材の豊富な実務経験により、貴社のビジネスを強力にサポートすることが可能です。

 

人材だけでなく、RPA導入もサポート可能です。「RPA導入支援サービス」についての詳細は、下記ご案内ページをご参照ください。導入についてのご質問もお気軽にお寄せください。

RPA導入支援サービス